本を読む

読書やコンピュータなどに関するメモ

Graffiti for Androidすごい

 Graffiti for Androidすごい。クローンでもGraffiti2でもなくて本物だし。軌跡が少しの間見えるのもちょっとカッコいい。

 10年ぶりぐらいにGraffiti使ってみたけど、けっこう覚えてるもんだな。あと、いまスマートフォンを使ってる中のある程度の割合は、元Palmユーザーなのね。

コメント

しっかり覚えてました。

ちゃんと全部覚えてました。

Re: しっかり覚えてました

> ちゃんと全部覚えてました。

おっ、さすが!

そういえば、help(下から上)の再現性も、自分には感動ポイントでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emasaka.blog65.fc2.com/tb.php/784-9b54ee8c

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

emasaka

emasaka

フリーター。
連絡先はこのへん

Monthly


FC2Ad