本を読む

読書やコンピュータなどに関するメモ

「かへ ―とその他の短篇」

かへ―とその他の短篇
藤井組 山本 揚志
マッグガーデン (2008/02)

 ネット中に感動と驚愕を呼んだネットマンガ「瀬をはやみ」「かへ」が、いつのまにか単行本になっていた。

 思わず買ってしまった。

 「瀬をはやみ」を最初にWebで読んだときは、たまげた。広告マンガというのはネタバレ済みとしても、ああ展開するとは…

 Web版と内容は同じ。ただし「かへ」の続編がオリジナルで載っている。改めて読むと、紙だと読むテンポが速くなるせいか、よくも悪くも古風な印象を受けた。

 まだ読んだことのない人は、ネット版(↓)を見て、展開に驚いてみるのもよいかと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emasaka.blog65.fc2.com/tb.php/360-aae1b958

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

emasaka

emasaka

フリーター。
連絡先はこのへん

Monthly


FC2Ad