本を読む

読書やコンピュータなどに関するメモ

「テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0」

 「テレビCMはもう古い。これからはインターネットでターゲット広告でインララクティブマーケティングでブログでブランィングですよ!」という本。ふーん。

 とはいいつつ、アメリカの成功事例は面白い。おそらく似たやりかたの失敗例いっぱいありそうだけど。そのへんは、本書p.212にも書かれているように、よくも悪くも定石が決まっていない段階のほうが面白いということかと。

 ちなみに、縦長の判型&で横組は、Zagat survey風でちょっと新鮮。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emasaka.blog65.fc2.com/tb.php/134-56ffccab

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

emasaka

emasaka

フリーター。
連絡先はこのへん

Monthly


FC2Ad