本を読む

読書やコンピュータなどに関するメモ

「「カルト宗教」取材したらこうだった」

「カルト宗教」取材したらこうだった (宝島社新書)
藤倉 善郎
宝島社
売り上げランキング: 17,973

 「やや日刊カルト新聞」の人による、取材体験手記。ブログの内容をまとめたものではなく、ブログと共通する“笑いながら怒っている人”的なノリで、学生時代の体験や、潜入取材の体験、暴飲暴食デモなどについて語っている。

 ちなみに、オビでは「セックス教団が主催する(略)合宿に潜入すると……」というヒキになっているけど、本文の該当箇所では「モテない男は宗教でもモテない」という体験になっていたw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emasaka.blog65.fc2.com/tb.php/1075-b33a54b5

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

emasaka

emasaka

フリーター。
連絡先はこのへん

Monthly


FC2Ad